ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

ブログ再開のお知らせ

旅行のため二年間お休みしていました、「ノリちゃんの英会話教室」を再開することにしました。
まだ準備中ですが、6月8日(月)から、一日一文、英文を載せていきます。もう少しお待ちください。

昨日はノリちゃんと、可児市の花フェスタへバラを見に行き、園内に入ってすぐに二人とも迷子になって、大半の時間を別々に過ごし、有意義でした。


ノリちゃんの下手くそブログはこちら(これはとくに読まなくてもいいです)
http://youmakemyday.cocolog-nifty.com/blog/



↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する