ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

これが一番食べたかった。


名古屋じゃ~!。プー太郎も堂々と歩ける土曜日じゃ!

イチビキ。このウナギ屋へは、もう30年も通っている。この二年間で、一番食べたかったのはこれ。
11時半の開店なので、11時15分に行ったところ、長蛇の列。店に入るまでに1時間半。座ってから30分。合計2時間待ち。そして出てきたぞ~。

特上ウナギ丼、3500円。二年前と比べて、100円上がっていた。
これ以上のうな丼は世界中にないと断言する。日本中、世界中から人が来る。今日も外人がいた。
そして、もう一か所、長年通っていた場所が新装したので、行かねばならぬ。

私のいない間に、場所が移転して、新装オープン。
あんまり人がいなかった。でも、ここへはこれから毎月通うことになる。
満足な一日じゃ~!


↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する