ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

もう決まりです。

Done deal.


もう決定済みですよという表現です。


街角で見かけた英語

これはショーの貼り紙。Master Mentalistは「読心術の巨匠」といったところでしょうか。mentalistは心を読める人のことで、きょうびは日本のテレビでもこいう人出てますよね。Will you believe he can read your mind?(彼があなたの心を読めると信じられますか?)


旅の後遺症というか、禁断症状がまだ少し残っています。
1ワインとチーズが無性に欲しい。

2インスタントラーメンが無性に食べたい。

3夕方8時ごろには寝てしまう。

これはいずれも旅行前は常習の習慣ではなかったので、次第に納まりつつあるのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する