ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

部屋の鍵を預って。(フロントで)

Keep my room key, please.


外出するので。I'm going out.
***
英語学習法
You-tubeで日本語字幕付きのものを捜して見るというのはいい方法です。
どんな分野でもいいので、自分の好きな分野で捜すといい。
バシャール。なつかしいですね。


また、英語字幕を見ながら見るというのも良い方法です。きょうびのYou-tubeには英語字幕がついているものがいっぱいあります。字幕表示が付いていないものでも画面右下のボタン(隠れている)で字幕を表示できるものも多い。

私はアクターズスタジオのインタビューが好きで、随分見たのですが、当時は英語字幕は付いていなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する