ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

彼はテスト勉強を少しもしなかった。

He didn't study for the test at all.


not ~at all 少しも~ない。


***
今日から約一ヶ月ほどオーストラリアです。
セントレア発のタイ航空機でバンコク乗り換え。明日の朝にシドニー着。自宅からまるまる24時間かかってシドニー到着予定。シドニーでノリちゃんと合流してケアンズ行きの飛行機に乗り換え、14日午後3時頃ケアンズ到着予定です。
ノリちゃんはJAL便、私はタイ航空でバンコク乗り換え。えせセレブのノリちゃんは貯めたマイルでファーストクラスに乗ってくるそうです。嫌なやつ。


旅の前半はノリちゃんと一緒にケアンズ観光と全豪オープンテニス観戦(メルボルン)、後半は一人でボブの話を聞きに行きます。
しばらくは、英会話ブログ兼旅ブログになりますが、英語ネタを織り交ぜて毎日続けていきますので、よろしくお願いします。ノリちゃんは旅の間は以前旅したイエローストーンの旅行記を書くそうですので、よかったら読んであげてね。

今朝のセントレア。あんまり飛行機がいません。
タイ航空の搭乗手続きが始まりました。

行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する