ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

昨夜いびきをかいていたよ。

You were snoring last night.


街角で見かけた英語(ヴィクトリアマーケット)

pippiesをあれこれ調べたのですが、和訳がみつかりませんでした。


Googleの画像検索ではこの貝がいっぱい出てくるので、この貝の名前だということはわかるのですが・・・。

画像元を見ると、オーストラリアのレストランばかりのようなので、オーストラリアの一部の地域だけで通用している名称かも。


知ってるよね?クイズ


問い:lazy susan って、何?


答え:おばさんの名前かと思ったら、中華料理のターンテーブルのことでした。

×

非ログインユーザーとして返信する