ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

私は独身です。

I'm single.


この例文は、「彼氏いません」という時も使える。I'm a single lady.と言った方が一般的のようです。


街角で見かけた英語(ヴィクトリアマーケット)

scallopホタテ貝。むき身では醤油かけて焼いても旨そうじゃないなあ。


あのフルハウスの続編が作られたようで、地上波ではないどこかで放送しているらしい。
ミッシェル(オルセン姉妹)は出ないが、その他の人たちは出ているみたい。


予告編を見て、20年の歳月が彼らをどう変えたのかを見て驚いた。女性陣は変わっていないどころか、美しくなっている。あのDJがこんなにきれいになるとは。


男性陣はジェシーは変わっていないが、ダニーやジョーイはしっかりとジジイなっている。女性陣は当時は子供で、男性陣は当時はもう大人だったわけで、老けるのは当り前といえば当り前なんやけど。


吹き替え版の声優が当時と同じなのはええんやけど、声変わりしてないのは何か違和感があるな~。

×

非ログインユーザーとして返信する