ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

何か、暑過ぎません?

5月だと言うのに、毎日暑いです。日本中そうなんですか?
過ごしやすくて、文句は無いのですが、この調子で行くと、6月はハノイ、7月はバンコクぐらいになりそうで心配。インドの熱波の様子を見ると、今年は世界的に暑いのかな。


寒いのと同様、暑いのにも弱い私です。
掛布団の選択が難しい。夏布団にすると寒いかもしれんけど、冬布団では暑い。
でも、今日から夏布団です。暑いとどうもうなされる。
今日も、何もせず、プーしてしまったため、ついつい、内容の無いブログを書いてしまいました。申し訳ない。
英文は6月8日からです。


↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する