ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

これと同じものを10個ください。

I'd like ten of these.


お土産をまとめ買いする時に使ってください。
***
それは和製英語ですよ!


ガールハント、ボーイハント。英語ではpick up a girl,pick up a boy。また、Boy Meets worldsの中では、" cat around"(ナンパする)という表現も出てきましたよ。
***
NHKのサンダーバード見てますか?私は英語版を見ていますが、時々わからない単語が出てくる。英語字幕があると助かるけど、うちのテレビでは日本語字幕しか出ない。
いつも見る脚本サイトを調べたら、なんと脚本が載っていた
F.A.Bていう台詞がよく出てくるが、それは辞書には載ってない。ネットで調べたら、わかった。 もうなんでもネットで調べればいい時代やね。

×

非ログインユーザーとして返信する