ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

私と席を替わりましょうか?

Sall I swich seats with you?


***
ブログをいくつか公開しています。実際に定期的に更新しているのは、このサイトだけですが、日毎のアクセス数を調べてみてびっくり。


アクセス数が一番多いのは「拓の世界一周旅日記」で、毎日150人以上。未だに私の旅日記を参考にしてくれている人がいるんですね。Googleで検索して、チラっと見て他を当たる人が多いのかもしれませんが。


次に多いのは、「翻訳家への道」で、これも毎日100人以上のアクセスがある。読んでくれているのは参考書を吟味している受験生が多いのではないかと思います。


残念なことに、「ノリちゃんの英会話教室2」は三番目で、一日100人弱。
最初は200人近くの人に読んでもらっていたこのブログですが、だんだん減っていく一方です。


工夫が足りないというか、内容がイマイチなんだろうなあと反省。もっと実用的で使える表現を中心にしていきます。
当面は、サブテーマとして、和声英語だと気づかないで使ってしまそうなものを書いていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する