ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

ブログ休止のおしらせ。

毎日私のブログを読んでいただいている多くのみなさん、ありがとうございます。
今日まで続けてきたブログですが、諸事情により休止させていただきます。


ブログに多くの時間を割くことができなくなってきました。
たとえ短いセンテンスの英語でも、正確性を維持するためには、あちこち調べなくてはならないこともあり、結構手間と時間がかかります。


タッチタイプで打てば時間はかからないだろうと思って練習したので、打つこと自体はそれほど手間ではないのですが、調べたり考えたりするのに時間がかかります。


読んでいただいている皆様には申し訳ないのですが、他に時間を注ぎたいこともできて、毎日更新することができなくなってきました。ブログの性格上、不定期更新というわけにもいきません。


思い切って休止させていただくことにしました。
長い間ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する