ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

もう少し安くして。

Can't you come down a little more?


***
今日も「拓の世界一周旅日記」を読んだ。旅から帰って3ヶ月の間、旅はもう終ったことだと思って、別に読みたいと思ったことがなかった。でも、読み返してみると、やっぱりおもしろい。


ブログを書いていなかったら、おそらく記憶がグチャグチャで、どこをどう旅したかも思い出せないのではないかと思うので、毎日書いて良かったと思う。


中南米、アフリカ、モロッコ、マダガスカル、キューバなど、ワイルドだったエリアは特におもしろい。もう二度とアフリカなんか行くもんかと思っていたのに、南西アフリカはどんなところだろう、エボラが収束したら行ってもいいなあ、なんて思い始めたから不思議。


もう長旅をすることはないだろうと思っていたけど、またやりたい。いや、もう始まっている。

×

非ログインユーザーとして返信する