ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

見てるだけです。

Just looking, thanks.


May I help you?(何かご入り用ですか?)と、マンツーマンになりそうな時に言ってください。
私の場合はこれはけっこう使います。な~んも買わないんで。
***
旅から帰って、一度も「拓の世界一周旅日記」を読んだことがなかった。先日、河村さんとマダガスカルの話をしたのを思い出して、マダガスカルとアフリカを続けて読んだ。


これがなんと、自分で言うのも変だけど、おもしろい。忘れている部分もあって、まるで人の旅行記を読むような変な感じ。今読んでも、当時の緊張していた感じや、明日はどうなるんだろうという感じが思い出される。


マダガスカル、おもしろかったな~。いつ発車するかわからないタクシーブルースを何時間も待っていたっけ。三日待って解約したこともあったな~。巨大バオバブにきれいな海。ソニーは元気でいるかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する