ノリちゃんの一人英会話教室

一人で英会話を練習するサイトです。英検などの面接試験の練習にもどうぞ。

メルボルンの印象はどうでした?

How did you find Melbourne?


How do you find~? で「~をどう思いますか?」。find を使ってください。
***
アルバイト。これに対応する英語は part-time job
***
みんな!立ち上がろう!
安保関連法案には、わしゃ反対じゃ!


難しいことはようわからん。でも、昨日、関口宏のサンデーモーニングで、元自衛官の人が言っていた。
後方支援で物資補給ぐらいなら安全だろうと言われるかもしれないが、物資補給が一番狙われて危ないと。


自衛隊の人に危ない目にあって欲しくない。自衛隊は自衛のための軍隊なのであって、アメリカの露払いではない。
もう日本はアメリカの顔色ばかり見て動くのはやめよう。毎日アメリカン・アクセントの練習するのもヤメじゃ!英語ブログは、・・・とりあえず続ける。


ワシが世界一周中に、ジャブジャブの金融政策で円安に誘導した政権担当者にはムカついとる。
住民票を国外転出させて選挙をサボったばかりに、こんな横暴な自民党がやりたい放題できるようになってしまった。


みんな、立ち上がろう!集会やデモに参加できる人は参加して意志表示をしようではないか!
ワシ?今ちょっと忙しいので、とりあえずブログの中で立ち上がることにした。
安保法案反対!オリンピックはイスタンブールにくれてやれ!あ、これ独り言ですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する